2009年12月7日月曜日

自転車は楽しい!

昨日のサンデーライドの道中、ヘルメットをかぶった
クロスバイクのおじさんを佐糠町の辺りで抜かして帰ってきた。

そして私達が店に到着して約30分後にそのおじさんがご来店下さいました。

抜かしていったのが私達だと言ったら話が弾み、

天気も良かったのでしばらく店先で立ち話。


いろいろ話を聞いていくと

もうすぐ70歳になる(なった)らしい。

勿来から走ってきた。

輪行に興味がある。

しまなみ海道をサイクリングしてみたい(当面の目標)。

孫に「じいちゃんカッコいい」と言われている。

近所では... と言われている。


とにかく自転車がもの凄く楽しい。

と、おっしゃっておりました。



楽しいんですよね、自転車。

またいろんなお話聞かせてください。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿