2010年1月20日水曜日

小春

実に穏やかな一日。

このまま春になってしまえ~


今日はロードバイクを納車するため、荷物か届いて即組み立て。

まだ調整中に来店されて少々お時間をいただきましたが無事納車完了。


ひととおり取扱いの説明を終えて早速試乗していただきました。

なれないドロップハンドルと細いタイヤに不安の表情でしたが

戻ってくる頃には笑顔に変わっていました。

最高です。

いい笑顔ありがとうございます。


納車してからが私の本当の仕事の始まりです、楽しく乗って

ココロも身体も元気になるアドバイスをさせていただきます。

なので、遠慮なくお気軽にお立ち寄り下さい。

そしていろいろ話を聞かせてください。


よーし、明日も頑張るぞー。

0 件のコメント:

コメントを投稿