2010年3月11日木曜日

充実の一日

昨日はジャイアント製品の技術講習会でした。

最新機材の取扱いということで会場はみな真剣です。

内容も実務に役立つものが多く大変勉強になりました。

馴染みの販売店さん数人と近況の話ができましたし

ジャイアント春モデルの実車も見れて満足。


上京ついでに埼玉の創業塾で知り合った

全く別の小売業の店に久しぶりにお邪魔しました。

代表はTVの出演の為留守でしたが

幹部の方と近況や経営の話ができてこれもまた満足。


そういえばお土産に持っていった「ままどおる」

その店に来ていたお客さんも知ってました...凄い。



さて今週末は晴れそうですね。

今からウキウキします。

0 件のコメント:

コメントを投稿