2010年3月21日日曜日

精度の高い工具


今日は朝から雨。

おかげでサンデーライドは中止となりました。

昼から晴れてきたものの、ものすごい風と黄砂、

自転車乗りには厳しい天候でしたね。



早々に走るのを諦めた私はせっせとお仕事。

午後からはNEWフレームからの組付けを

お客さんと寸法や構造を説明しならが組んでいった。

フレームはフェルトのあのエアロフレームで

大変そうに見えたワイヤーの取り回しは、ほんとに大変だった。


コンポは11速のカンパ、これはチェーンを繋ぐのに一苦労。

なれてないこともあるが、チェーンツールの精度が高く

遊びを許してくれない厳しいもの。

さすがカンパ、あきれるほどの高精度に脱帽です。


いろいろと作業に苦労して明日、納車。

他にも納車予定のお客さんがいるので...

明日も走れそうに無い。


ヒルクライムにエントリーしたが...

今年も仕上がることがない脚で走ることになりそうだ。

...とほほ。


そういえば、昨日は「たいやき」、「チョコレート」

今日は「たびとまんじゅう」の差し入れを頂きました。

ほんとうにありがとうございます。恐縮です。ついてる!

もちろん全部食べる必要はないんですが目の前にあると

食べちゃうんですね私。

おかげさんでウェイトアップしたのか膝と腰が...いて。



脂肪もついてる!

0 件のコメント:

コメントを投稿