2010年3月27日土曜日

カーボンフォーク

このところお陰様で忙しくて...と、

ブログをサボった言い訳にしようと考えていました。

ネタはいっぱいあるんですが自分の能力が足りないんでしょうね。

時間と気力が...

それと、木曜と今日と県外に配達に行ったり...

体力もしょぼい感じ...

でも大変喜んでいただけたようなので...ついてる!

ありがとうございます。


明日のサンデーライドは走れそうですね、楽しみです。

真冬仕様じゃないと痛い目にあうかも。


さて今日のネタ、カーボンフォーク。

最近はロードバイクのフォークを替えて乗ろうと

言う人はなかなかいないものですが、先日フォーク替えの依頼

をうけました。



フォークはEASTON・EC90、このフォーク今年から構造が大幅に

変わりました、私も実物を見るまで知りませんでしたが

アンカーナットがスクリュー式になっています、

なかなか良く考えられています。



素材もナノカーボンを使用していて強度十分ですし...

乗ってませんが良さげです。カナリ。


替える前のフォークと比べてオフセットが変わるので

乗った感じはだいぶ変わるでしょうね。

早く感想を聞いてみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿