2010年3月28日日曜日

寒空の中

今週から4月になるというのに、この寒さは真冬です

でも今日のサンデーライド、しっかり走りました。


私としてはスプリングスコースで十分だと思っていましたが

みんなヤル気満々で田人へ突入!

おかげで、「たびとまんじゅう」食べられました(笑)

感謝!...ついてる!

風は冷たく強かったですがスゴイ楽しかったー。



営業時間を30分ほどオーバーして店に戻ってくると

自転車に乗った女性のお客さんが待っていました(汗)

他にも2組のお客さんが...

恐縮です。


寒空の中、お待たせして申し訳ありませんでした。

ご利用ありがとうございます、

またのご来店をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿