2010年4月26日月曜日

バイシクルナビ



今日は突然バイシクルナビのアポなし取材がありました。


週末に納車したのでガラーンとした店内でしたが


写真を何枚も撮ってもらいました。


ついてる!


たまたま居合わせたメンバーさん達も取材されたり


写真を撮ったりと...


ありがとうございます。


途中で逆取材とばかりに取材風景をポチッとな!



取材があるとわかっていれば髪をカットしたりとか、ヒゲ剃ったりとか


整えるものがいっぱい合ったのになあ。


よりによってサンデーライド翌日の筋肉リカバリー日に取材とは...


ありのままに出ちゃうんだろうね、カットされなければ(笑)


5月20日発売の予定です。


載っても、載らなくても笑ってください。




ほんと今日もついてる!

0 件のコメント:

コメントを投稿