2010年7月5日月曜日

アイフォン

巷ではいろいろとスマートフォンが盛り上がってきてるようですが


私もアップルのアイフォンを使い始めて1年半がたちました。


昔からアップル好きということもあり使い始めましたが


日本のケータイに比べたら使い勝手は良くないですね(笑)


でも、画一化された機能をソフトのダウンロードによって


新たな機能やサービスを追加できる端末としてはなかなかのスグレモノです。


アプリも使えるものがずいぶんと増えましたしね。


アップルは製品もサービスも「エロさの価値」高いんだよねー(笑)




そういえばこの前いいアプリ見つけました。


「経営者の名言」って言うやつ


これ凄くいいです。


昔から現代に至る名経営者の言葉がたくさん入ってるんです。


しかもフリーなんですよ、これ。


いやはや...ついてる!


私こういうの好きなんだよねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿