2010年7月12日月曜日

いいゾ!チームアヴィッド

昨日の県総体、出場したメンバーは大健闘!


お疲れ様でした。


9人中7人は県総体が初参加、その7人中2人がレース自体が初参加。


いやー、みんなよくやりましたよ、走った・緊張した・挑戦した


笑った・苦しかった・応援した・完走した・出し切った・サポートした...


くーーーっ!最高ですね。




自分は、とっとと3周でレースを終えて(切られた)補給の仕事に(笑)


足が攣って情けない状態でしたが、休んでいる暇などありません。


選手達に声をかけ、タイム差を教えて、補給に備える...


走り終えたメンバーも声をかけ応援している...


いいぞ、凄くいい。


なんて美しいんだ!(笑)


いいムードになってるんじゃないか、チームアヴィッド。



今回、応援に足を運んでくれたご家族、多方面の関係者の皆さん


本当にありがとうございました...感謝、感謝。


これからもドンドンつきまくる!チームアヴィッドをよろしくお願いします。




そして、18日の石川ロードは実業団登録したメンバーが走るので楽しみにしている。


天候が良ければツーリングを兼ねて応援に行く予定。


2週続けて日曜の営業ができないのは結構厳しいが...けど行くよ。



ホームページには県総体の写真をUPしてみた。

サマージャージのサンプルイメージもUPしたので覗いてみて。

2 件のコメント:

  1. ジーコ(相楽)2010年7月15日 12:39

    先日はレースお疲れ様でした。
    384さんの応援時駆けつけたジーコです(相楽)
    テンチョもレースお疲れ様でした。
    今まで全然知らなかった超マイナーなレースでしたが、コースと良い超過酷な地獄のサバイバルレースで驚きました。
    来年はTeam Avid(幽霊部員ですが・・・汗)で是非賛成したいと思っています。
    という事で、サマージャージ(上のみ)を注文したいと思います。
    サイズは先日はレースお疲れ様でした。
    384さんの応援時駆けつけたジーコです(相楽)
    テンチョもレースお疲れ様でした。
    今まで全然知らなかった超マイナーなレースでしたが、コースと良い超過酷な地獄のサバイバルレースで驚きました。
    来年はTeam Avid(幽霊部員ですが・・・汗)で是非賛成したいと思っています。
    という事で、サマージャージ(上のみ)を注文したいと思います。
    後ほど電話で連絡致します。

    返信削除
  2. ジーコ(相楽)2010年7月15日 12:44

    すみません。
    先のコメントが変に登録されてしまいました。

    改めて
    先日はレースお疲れ様でした。
    384さんの応援時駆けつけたジーコです(相楽)
    テンチョもレースお疲れ様でした。
    今まで全然知らなかった超マイナーなレースでしたが、コースといい超過酷な地獄のサバイバルレースで驚きました。
    来年はTeam Avid(幽霊部員ですが・・・汗)で是非参加したいと思っています。
    という事で、サマージャージ(上のみ)を注文したいと思います。
    後ほど電話で連絡致します。

    返信削除