2010年7月23日金曜日

暑さで麻痺している

今日もたくさんのお客さんがご来店くださいました。


猛暑の中、ありがとうございます。


そして日曜の石川ロードに一緒に120km強の自走したM尾さんが


その翌日、富士登山に行ってきたということで、


お土産を届けに来てくれました...涙。


ありがとうございます。


しかしタフですねM尾さん、ビックリです。




私なんか暑さにやられてヘトヘトになってきました。


だって今日の昼食を食べてないのに19:45に気づきましたから...


完全にヤラレてます(笑)



でもでもでも、明日もガンバリまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿