2010年9月6日月曜日

つらいけど、たのしい




スカイバレーヒルクライムに参加した皆さんお疲れ様でした。


本当に素晴らしい天候に恵まれた良い大会でした。


今回で3回目の挑戦でしたが山頂の天気がこんなによかったのは初めて


今まで見たことがなかった福島・山形の山々の


稜線がくっきり見えて最高の景色でしたね。


ついてる!


しかし、やっぱり辛いです坂は...


なんとか登りきりましたが去年よりも遅くなってる(苦笑)


実は3年連続遅くなってる...とほほ。


年々遅くなってるのは問題です。


もうパフォーマンスを上げるには体重と体脂肪率を落とすしかないです。


このままじゃヤバイ...こそっと頑張ろう。



レース後、自走で桧原湖畔にあるラーメン屋の「山塩ラーメン」は実に旨かったね。


かなり有名な店らしいですが評判どおりの美味しさかと。


また食べに行きたいラーメンでした(書いてて唾液が...)




参加したメンバーも無事完走を果たせたので、また来年挑戦しましょう。


チームアヴィッド最高です。




そういえば、もっとツイッターを活用するはずだったのに出来なかった...


ううう...ソフトバンク全滅。




それと明日の火曜は営業しています、御来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿