2010年10月10日日曜日

11日は14時から営業致します。

11日(月)は誠に勝手ながら14時からの営業とさせて頂きます。


よろしくお願いいたします。



今日も天候が不安定の中


自転車でご来店くださるお客さんがありました。


ありがとうございます。


皆さん、よくホームページやブログを覗いてくれてるようで


とてもいいお話が出来ました。


ついてる!


そのうちの一人の方は去年の会津ヒルクライムの競技中に


私に声を掛けていただいた方でした。


走りながら会話をして北茨城から来たと言っていたので


気になってはいたんですが...


今日、再会できました。


本人も私が店長とは知らなかったみたいで...


なんて素晴らしい事でしょうね。


感動です。


今度サンデーライドに参加していただけるということだったので


楽しみです、お待ちしております。



もう一人の方はクラブ員登録をしていただきました。


ありがとうございます。


真冬でも自転車に乗れる地域ですが、


一緒に乗る人が増えると、もっともっと楽しくなります。


こちらもサンデーライドの参加お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿