2010年10月31日日曜日

久しぶりに周回

サンデーライドは天候が厳しいだろうと昨日、早々に中止にしたが


朝起きたら雨は降らず、弱風、気温上々。


路面はウエットだが天候が上向けば走れなくない。


いつもの様にショップでスタンバイしていたら


常連のS木さんと今日が初参加のS賀さんが集合。


天候を考えると山には行けそうもないので近くの日産工場周辺の


周回をすることにした。


時折霧雨が舞う中、S賀さんは複数人走行も初めてなので


心得や走行のポイント等を優しくレクチャーした。


今回走ったコースは比較的安全なので初心者の講習には最適だね。


2時間ちょっとで45kmを走った、S賀さん楽しそうに走ってました。


ついてる!


S賀さん、またいつでも参加してくださいね。



こんな日は心拍を押さえてペダリングを意識しながら走る周回もアリですな。


いやー、今日もついてるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿