2010年10月14日木曜日

話題のR5CA




昨日は東商会(サーヴェロ、ラピエール、MASI、イーストン、TOKEN、ダカイン等)


とインターマックス(KUOTA、デダチャイ、カステリ、ノースウェーブ、MET等)


とマルイ(シュウィン、センチュリオン、タイオガ、レーザー、トピーク等)の


展示会でした。


ほんとにたくさんの車両とパーツ類が所狭しと展示されており、


ひとつひとつ見て歩くのも一苦労です。


自転車に乗る人が増えたからでしょうかアクセサリーとパーツの種類、


カラーバリエーションは格段に増えていました。


私が楽しみにしていたのはサーヴェロのR5CA。


フレーム価格と重量で話題の新フレームです。


そのフレーム重量は54のサイズで675g!


価格が1,344,000円(クランクつき)...134万円って...


実際に手にとってみましたが...す、凄く軽い。


あえて普通の感想です...


だって手が届かないじゃないですかこの価格じゃ(笑)


高嶺の花とはこのことか。


相対的に見ると下位モデルがお安く感じますが...(爆)




サーヴェロ...


どんなプロライダーも市販品と同じものに乗せ


いまだにレーシングバイクしか作らない。


これって信用できるブランドじゃないですかねえ。
























いろんなアイデア商品も類の者

0 件のコメント:

コメントを投稿