2010年11月14日日曜日

カーボンディープホイール...よろし

予想以上に暖かくなったサンデーライド。


下はレーパン、上は裏起毛の長袖ジャージで走り出したが


なかなか暑いぞ...上半身...汗だくだー。





今日はカーボンディープホイールとチューブラータイヤの


試乗を兼ねて、いつものそば屋コースへ。




やっぱりディープホイールの恩恵を受けられるスピードは35km/h


以上で巡航しないといけませんね。


自分の残念な脚では、能力は発揮されない様子...とほほ。


まだまだ修行が足りませんな。


ただし、ビジュアルはイッチョ前なんで


恥ずかしくないように、つもより頑張って無理して走ったかも(爆)


てか、その思考自体が恥ずかしいという話も...




チューブラータイヤは久しぶりだったのでチューブラーの


良さは実感できましたね。やっぱりいいねチューブラー!





そして今日初めてそば屋コースに挑戦してもらったS賀さん


しんどそうでしたが凄く頑張ってました。


まだお若い様子、これから見る見る速くなっていくんでしょうね


みんなと走って、とても刺激になった様なので


連れて行った甲斐がありました。


また参加して下さーい、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿