2010年12月19日日曜日

23日(祝)、マウンテンバイク・ライド募集

今日のサンデーライドも最高でした。

走りはじめは、結構冷え込んでいましたが風も弱く

日差しがあったんで気持ちよく走れました。



今日も参加者は9名、先週に引き続きチームウイナーさんのK本さんも

来てくれました。ありがとうございます。



そして今日も「たびとまんじゅう」ゲットです。

ついてます!

「来週も天候が良かったらまた来まーす!」と

マダムにご挨拶してきました。



来週は2010年最後のサンデーライド、

走れたらいいなあ。



それから今日はサンデーライドとは別に須賀川のほうから

自走で店に立ち寄ってくれた

M子さん(なんか女性のようですが男性の名字です)

いわきの暖かさに驚いてましたが、日差しがあればいつもこんな感じです。

いろいろ話してる中で、「一緒に速くなりましょう」なんて

言ってもらいました...

ありがとうございます。

私、少し頑張ります(笑)

また遊びに来てください。今度は一緒に走りましょうね。






で、やっと本題。

23日(祝)にマウンテンバイクで遠野の林道を走りに行きます。

今のところ私を含めて3名行きます。

行ってみたい人募集します。

舗装路、未舗装路、登り、下りで3時間程度のライドの予定です。



天候不良は中止にします(前日にこのブログに告知する)



集合時間:午前8時30分

集合場所:御斎所街道、皿貝トンネル手前の駐車場



お待ちしております。




.

2 件のコメント:

  1. 先日GT を購入した者です。
    林道走りたいです。

    しかし今回は日程が合わず(ToT)
    また企画されることを願ってます。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    次回の参加お待ちしております(^◇^)

    返信削除