2010年12月12日日曜日

今日も「まんじゅう」食べました。

風はきつかったけど予想より暖かかったサンデーライド。

今日は初参加の方3名様を加え9名でいつもの田人方面に。



今月からレギュラーコースになっているので、

いつものメンバーは余裕の表情。

初参加の方々はコースとペースがつかめず疲れたかと思いますが

マイペースで楽しんでいただけたようでしたね。

大変お疲れ様でした。



最初はほんとにシンドイですが週一でも続けていけば

間違いなく力がついてより楽しくなっていきます。




急ぐことはありません。

「継続は力なり」です。



続けることをがんばりましょう。






今日も熱々の「たびとまんじゅう」いただきました。



ついてる!



.

0 件のコメント:

コメントを投稿