2010年12月15日水曜日

クリートがアップデート!





少し前まで欠品が続いていたタイムの

アイクリック用のクリートが入荷してきた。



このクリート、赤い部分がベロッと剥がれるらしく

むむむ...な感じでしたが、今回入荷したものから

材質と設計が改良されたものに変わっていました(明らかに違うぞ)




右が新しくなったクリート、違いがわかるかな?



改良されて、2,100円とお求め易くなりました。




逆にシマノ製ペダルクリートは値上げになって2,000円を越えました!!

消耗品の価格が低いことがシマノ製を選ぶポイントのひとつでしたが...

これからは海外ブランドも選択肢に入ってきますね。




ペダルキャッチとリリースが格段にしやすい「アイクリック」

膝に優しい機能を備えたタイム製ペダルはいかが。



.

0 件のコメント:

コメントを投稿