2010年12月24日金曜日

NEWボトルケージ

昨日のマウンテンライドで肩のあたりが筋肉痛の店長です。

強打した膝は大した事なかったので、ついてる!







ELITEのボトルケージ「シオール」と「パロン」が入荷してきました。

今シーズンのプロツアーでも多くのチームが使用していました。

エリートらしい洗練されたデザインが...素敵です。



サーヴェロ2011カタログの表紙がダウンチューブだったので

重ねてみましたが...

イマイチだったかな。



今夜は冷え込んできました。

今日はクリスマスイブだし、さっとブログを書いてゴーホームしまーす。





.

0 件のコメント:

コメントを投稿