2011年1月6日木曜日

特別な一台




去年の暮れに入荷してきたチネリ「スーパーコルサ」

注文したときは半年から1年待ちになりますと言われたが

わりと早く入荷してきた。



どうです。

クロモリバイクもカッコいいですよね。


メッキのラグと控えめなチネリのロゴ。

フォーククラウンから流れるようなショルダーと

スラーーーっとしたフォークのカーブが...


エロいんだよなあ。

分かるかなあ~、分かるよねえ~。



今年はこのバイクの組上げから仕事がスタート!

昨日からチューブラーホイールをせっせと組み始めています。



オーナー様はクロモリバイクらしいカッコよさと

最軽量の仕上がりを希望されました。

ありがとうございます。



何度か来店されてた際に、自転車に対する想いや、経験などを

参考に希望に添える仕様をつくり、パーツの手配に時間を掛けてきました。


もーー、私の気持ちも相当入ってます(笑)


オーナー様にとっても、私にとっても特別な一台になりそうです。




私の希望としては7kg台に納めたいんですが...キビシイかな。



いずれにしても完成が楽しみな自転車ですね。




.

0 件のコメント:

コメントを投稿