2011年2月20日日曜日

春を感じる一日でした。

今日は予報通りの穏やかなサンデーライド、

とても気持ちがよかった。


今日の参加者は常連さん10人とチームウイナー様3人とで

瞬間最大13人となりました。

途中、パンクやチェーン切れのアクシデントも

ありましたが皆さんサイクリングを満喫していました。


昨日ブログに書いたパーティーとも会うことができましたし

やはり天気が穏やかだと楽しさも倍増ですね。

ついてる!



次回も小春日和でお願いします。






PS

そういえば、チックンのBMX隊もめちゃくちゃ面白かったようで

早々のブログアップを期待したいが、

動画編集の体力は残っておらず、

今日中のブログアップは無いって言ってた(爆)

お疲れ様でした。


近いうちに私も走りますよー。





.

0 件のコメント:

コメントを投稿