2011年2月27日日曜日

来たな...花粉。

今日のサンデーライドは瞬間最大15人!

おおーっと凄い人数ですねえ。



いつものコースをいつもの様になんのトラブルもなく

田人へ入って行く途中に”パンク”しました。

皿外トンネルの側道です。

どうも鋭利な石でタイヤサイドがザクっと切れたようです。

帰ってきてから気が付いたんだけどタイヤからチューブが

コンモリ顔出してた...


ひえーー、危なかった。


って言うかこれで残りの距離走ってきちゃったのはビツクリだな。




これはありえねーほど、ついてる!


だろうね。





温かくなったとは言えこの時期にこの人数、

皆さんのヤル気を感じます。

大変お疲れ様でした。

またよろしくお願いしまーす





PS

しかし今日は花粉が凄いね、店のドアが開くたび

くしゃみと鼻水が止まらないよ。


嗚呼、ぐるじい~






.

0 件のコメント:

コメントを投稿