2011年3月2日水曜日

ツイッターもfacebookも

先日からfacebookの運用を始めましたが

まだまだ活用しきれていないです。



私なりの使い分け

広く浅い関係を作るならツイッター、

もっと濃い関係を作るならfacebook...か

いまのところ。



個人的には、純粋に繋がっていたいと思う人だけに

絞っていく方向になるかな。

ということは、現実社会で友好な関係が成り立つ人

ということになりますねえ。

やはり持つべきはリストの数ではなく質ですか。







個人的な繋がりとは別に

Team avidとしての交流の場をfacebook上に設けました。

メンバー向けのコメントや写真等も投稿できます。

面白く活用していきましょう。



ホームページにも貼り付けてあります。

facebookからは「team avid」で検索したら出てきます。



まだ内容がないですが

チェックしてみてください。






.

0 件のコメント:

コメントを投稿