2011年3月6日日曜日

selle SMP



なかなかいいサドルですselleSMP。

私が使用しているのはパッド無しのコンポジット、

もう3年以上使っているかな。

サイドはかなり擦れてきましたがまだまだ平気です。

パッドがないのでヘタリは感じません。

乗車位置を出すのに若干時間がかかりますが

決まったら最高にいいサドルです。



当店でも高級サドルのなかではダントツに売れている人気商品です。



写真は「現在貸し出し中のため店長のバイクにはサドルがありません。」

という意味です(笑)



サドルは座ってみなければ良し悪しがわかりませんし

かなり高価なサドルですので...私のでよければお貸しします。




あ、ご注文も承っております。






PS

今日のサンデーライドは5人でした。

参加してくれた皆さんお疲れ様でした。

先週との落差が激しいですが...そんな時もありますね。


「ペダリングは一日にして成らず」じゃね。








.

0 件のコメント:

コメントを投稿