2011年5月16日月曜日

グランフォンド福島(GFF4)

今日もたくさんのお客さんと話ができました。

ありがとうございます

昨日のサンデーライドの疲れを引きずりながら...

ついてる!



そして今日はブリヂストンの宇田川さんが御来店。

地震・津波・放射線などを心配して

いわきまで足を運んでくれました。

「もっと早く来たかったんですが、すいません」と一言...

くーーーっ、感動しました。



震災後、取引先の営業の方が来店されるのは初めてで

各取引先も電話口では「大丈夫ですか?」と心配してくれますが

私が「大丈夫だから営業にきたら」って言っても

誰も来ません...



ま、そんなものでしょうかね。

もし自分も逆の立場だったら...行きたくないかも

もし自分が部下の上司の立場だったら...行かせたくない

かも知れません。



でも、危険をかえりみず(さほど危険ではないと思っている私)

先方に出向く行動には、相当高い信頼感が生まれると思いますね。

だって私、ココロ動きましたし、

ブリヂストン頑張って売ろうという気になったもの(笑)

宇田川さん、ありがとうございました。




そして、もう一人。

多忙な営業の合間に、hぴーさんが御来店。

6月18日(土)に開催される「グランフォンド福島」の

フライヤーを持ってきてくれました。


スカイライン、レイクライン、スカイバレー、

ゴールドライン、鳩峰峠を走破する

走行距離250km、獲得標高4000m以上って

凄すぎます。


ブログにフライヤーの写真を載せるつもりだったのに

デジカメのバッテリー切れで載せられなかった...すいません。


詳しい大会要綱、参加申し込みは

「ちゃりけんブログがんばっぺ福島」

http://pub.ne.jp/chariken/?entry_id=3652309 にて

参加締切りは6月12日となっております。







PS

グランフォンド福島、130kmのハーフコースも

あるそうなので気軽に参加してみては...

いかが。



そして明日はお休みです。

宜しくお願いします。




.

0 件のコメント:

コメントを投稿