2011年6月5日日曜日

激熱

昨日も今日もたくさんのお客さんにご来店いただきました。

ありがとうございます。


そして2週間ぶりのサンデーライドは

かなり気温が上がり正直しんどかったですが

これから梅雨に入ることを考えると貴重な一日だったのかも。

ついてる!


今日は最大9人の参加となりました。

初めてのフル参加だったY田さん、

すごく楽しそうでした。

よかった。

時間を作ってまた参加して下さいね。







PS

今日の田人まんじゅうは5分待ち...

出来立てをいつもの調子でパクついたら

あんこが激熱で吐き出しそうになっちゃったよ(笑)


マダム、あんこ熱過ぎますから...





.

0 件のコメント:

コメントを投稿