2011年6月10日金曜日

これからの季節に

暑くなる日は保冷ボトルは必需品です。

いくつかのメーカーが保冷ボトルを発売していますが、

その中で、とても評判がいいのがコレ!



CAMEKBAK「ポディウムチルジャケットボトル」



特徴

1.シリコン製のジェットバルブで煩わしい飲み口の開閉がない。

2.ボディーが柔らかく押しやすい。

3.プラスチック臭がしない。

4.耐熱温度70℃、耐冷温度0℃。


などなど、容量は620mlと750mlの2種類があります。


さらに、まだ出荷は始まっていませんが

宇宙船に使われている断熱素材「ZEROLOFT」を使った

「ポディウムアイスボトル」なんてのも発売される予定です。


ラインアップが充実してます。


飲み口が特徴的なジェットバルブは

一度使うと他のボトルが使えないという人も多いですね。

是非、手にとって「パフッ!」っと押してみてください(笑)



自転車以外の用途もアリではないですかね。





ちなみに、キャメルバックのボトルは

プロツアーチームの「ガーミン・サーヴェロ」の

オフィシャルボトルになっています。






.

0 件のコメント:

コメントを投稿