2011年6月18日土曜日

少しの勇気

今日も、たくさんのお客さんとお話しすることができました。

ありがとうございます。


なかなか気軽に入れないかも知れませんが、

勇気を出して覗いてみてください。

素朴な疑問にも真剣にお答えしています。


たまに常連さんが私の代わりに説明してたりしてますが(笑)

それはそれで良かったりして...



特に初めて来店されるお客さんは、

とても緊張されてるのではないかと思います。

そして実は私も同じくらいの緊張をしているんですよね。

だからその緊張を和らげるために、

少し勇気を出してお声を掛けたりしています。


実は私も緊張しているんです。


「勇気を出して来店していただいたお客さんに

私も勇気を出してお声をお掛けする」

これが私流の礼儀だと思っていますが

もちろん反応されないお客さんもおりますけどね...


くじけませんよ、それが私の礼儀ですから(笑)






P.S.

明日はサンデーライド行けそうですねー。

感謝です。

誰に感謝って?

自分を含めた全てに...


感謝!



8時までにショップ前に集合です。

明日も「そば屋コース」ですかね。

途中合流もアリですよ、釜戸線には8時20~30分かな。





.

0 件のコメント:

コメントを投稿