2011年8月19日金曜日

フルクラム、イーストンと...




ロードホイールをご注文いただきました。

本当にありがとうございます。


フルクラムはレーシング1とレーシング3

どちらも2WEYFIT仕様のホイールです。

最近はチューブレスのホイールのご注文が多くなりました。

普段自分も愛用(レーシング3+フュージョン3)していますので

良いところをお伝えしているというのも

注文が増えた要因のひとつかと思いますが...


相変わらずチューブレスタイヤの選択肢が少ないのは困りものですが

ハッチンソンのフュージョン3は良いタイヤですよ。




【ハッチンソンチューブレスタイヤをご購入の方には

         無償で純正シーラント剤を注入しております。】


ハッチンソンのチューブレスを履いた経験から

クリンチャーもポテンシャルは高いはずです。

フュージョン3とアトムコンプを通常在庫しておりますので

チェックしてみてください。





イーストンはEA90SLXです。

ヒルクライムイベントに合わせてご注文いただきました。

イベント前に間に合ってホッとしました(笑)


アルミホイールとしてはおそらく最軽量に位置しているホイールで

イーストンの中ではダントツの一番人気です。


一番人気なだけにタイミングが悪いと欠品になったりします。

今回もリヤホイールだけ納期に時間がかかりました。

【イーストンホイールは前後バラで購入が可能です。】





ホイールは最もパフォーマンスに影響がでるパーツですが

同時に高価であり繊細な一面もございます。

当店でご購入いただいた商品には

ご購入後の調整、消耗パーツの供給、メンテナンスサービスは

優先して対応させていただきます。








.

0 件のコメント:

コメントを投稿