2011年9月5日月曜日

6日(火)は営業しております。

スカイバレーヒルクライム大会に参加した皆様

大変お疲れ様でした。

台風の影響がとても心配でしたが

無事に大会が開催されて一安心しました。


やっぱり、ついてる!


ひとつ目標は減りましたが

ひとつヤル気を持ち帰ってきました。



地道に精進いたしましょう(笑)



誰も興味はないでしょうが、私の記録は去年と同じだったような...

進歩がない感じが悔しいです。



自転車は一日にして成らず...てか。



開催されれば次のレースは

バイクナビ「ツールドひたちなか」あたりか...








P.S.

今週は8日(木)がお休みですので

6日(火)は元気に営業しております。

宜しくお願いしまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿