2011年10月9日日曜日

天気最高です。

今日も楽しませてもらいました、サンデーライド。

ありがとうございます。


今日の参加は最大7名でした。


先週と同じコースをまたもや高速に(自分としては...です)

巡航できて超楽しかった。


三連休の中日ということもあって車が多く走っていましたね、

そんな中を7両の列車はさぞ迷惑だったのではないでしょうか。

ドライバーのみなさん...お許し下さい(笑)


なんと今週もアベレージ更新です。

ショップtoショップで、私の場合27.6km/h

クールダウンエリアの前だと...28.1km/hでした。

おそらく他のメンバーさんは、もっと速いはずですが...(...)


風もなく、強力なメンバーが先頭を走ってくれたお陰ですね。

感謝!


それにしても、たのしかったよ。








P.S.

明日も元気に営業しております!

宜しくお願いします。






.

0 件のコメント:

コメントを投稿