2011年10月13日木曜日

どっちがメイン?


昨日はダイナソアの展示会に行ってきました。

天気もよく小春日和とはこういう日を言うんですね。


ダイナソアはチネリ、タイム、オルベア、カレーラ、ハッチンソン

ルディープロジェクト、ガエルネ、サンマルコなどを取り扱っている

ヨーロッパブランドがメインの輸入元です。


展示会の会場が東京プリンスホテルの敷地内の会場で

ダイナソアが取り扱っているヨーロッパの高級バイクに

マッチした会場が自分はとても好きですね。

毎年欠かさず顔を出すようにしています。


展示会の内容で特に目を引いたのがカレーラのバイクラインアップ

種類、グレード、カラー、価格において目を見張るものが多かった。

グラフィックもグッとくるいいバイクが並んでいました。

カレーラ...オススメです。













で、この日はカミさんと2人で展示会に行ったんですが、

この12日がカミさんの誕生日で、たまたまついてる!ってことになりまして(笑)

何処かのホテルのランチブッフェにでも行こうということで...

恵比寿にあるこちらのホテルに前日予約。



ブッフェのお値段は大変結構なことになっていましたが

記念日ですし、あと100回はないわけで...(爆)

当然それに見合う料理とサービスと雰囲気でした。


手抜き感は微塵も感じない料理の数々と

舌がとろけるようなリッチなスイーツは最高です。

全種類なんてとても制覇できません(そういうものではないですが...)


結局1時間半ほどゆっくりと食事をして価値のある時間を満喫させてもらいました。

ありがとうございます。


最後にはこんな粋なサプライズプレートもあり(仕込みですが...)


さてさて、私の株は上がったかな...







P.S.

10月13日、昨日は食べ過ぎて体が重いなあ...

0 件のコメント:

コメントを投稿