2011年10月30日日曜日

今日のサンデーライド

今日は少なめの3名でした。

走り出しは若干寒い気がしましたが

日差しが出てきて最高に気持ちが良かった。


ついてる!


参加が3名だったのでいつもと違う内容で遊んでみました。

平地の車両の少ない区間で、時速30km/h程度でのローテーションです。


だいたいローテーションを始めると先頭の引き合いに

なってヘトヘトになってしまいがちなんですけど、

それはそれで楽しいところもあります。

がしかーし、行きたい気持ちをグッと我慢して

一定速度で巡航するテクニックを身に着けておくと、とても役に立ちます。


ローテーションしているので、体力はあまり消耗しません、

けど、集中力はかなり要りますよ。


これが結構楽しいんだなー。


大人数でやると車列が長くなって統制がとりにくくなるし、

危険なのであまりやりませんが、たまにはいいモンですね。


平地区間は毎回取り入れていこうかな。





.

0 件のコメント:

コメントを投稿