2011年11月13日日曜日

本当に11月なのか...

今日は絶好のコンディションでのサンデーライド、

お疲れ様でした。

ていうか、長袖ジャージでは暑かった。


参加してくれた方は6名、みんな速すぎて参りました。

2週間ぶりだったこともあり身体がもの凄く重い。

カーボンホイールを履いて臨んだのに...

まったく活かせませんでしたね(笑)


明日から例年通りの気温に戻りそうなので

体調管理に気をつけましょう。





P.S.

鏡石から自走で遊びに来てくれたS楽さん

遠いところからありがとうございます。

そうちょくちょくは来れないでしょうけど、また遊びに来てください。


余談:そういえば玉川村の貴公子、T一郎君は元気にしてるのかなあ...








0 件のコメント:

コメントを投稿