2011年11月9日水曜日

イリュージョン

9月末にお客さんからご注文いただいた

2012アンカーRA6が入荷してきました。


カラーの指定は「マジョーラマゼラン」...




このカラーはスペシャルなので5,000円のアップチャージになりますが

とっても個性的ですし、仕上がりはなかなか綺麗ですね。

レーシングカラーもカッコいいですけど単色もいけてます!


そして、2012アンカーのカタログも今日入ってきました。

なにか日本人のココロに響く表紙になっています(自分だけか...)

是非ご覧下さい。







P.S.

昨日は予定通りに早朝走ってきました。

植田のT様と待ち合わせをして後ろについて行くはずだったのに

若干の向かい風の中では全くついていけず...グダグダ(爆)

また来週お願いします。

と、とりあえず言っておこう。



.

0 件のコメント:

コメントを投稿