2011年11月20日日曜日

路面良くなかったけど...

サンデーライド走っちゃいました。

さすがに誰も来ないだろうと思っていたら

後からM尾さんが追いかけてきた。

路面がかなりウェットなので、まったり走行で合意(笑)

コースもショートカットして10時にはショップに着いちゃいました。

気温、風共に申し分なく...ついてる!



今週は23日が祝日です、暖かくなればいいですね。


私は走らないで、しっかり仕事に励みます。

御来店お待ちしております(笑)





P.S.

そういえば、3月に初来日するはずだった

ウォーレン・バフェットさんが好間のタンガロイにやって来ます

世界的な投資家のバフェットさん、彼の経営哲学は素晴らしいですね。

てか、3月にも同じようなこと書いた気がするな〜。









0 件のコメント:

コメントを投稿