2011年12月8日木曜日

素敵なチネリ

チネリのイクスペリエンス・イタリアンホワイトをご注文いただきました。

ありがとうございます。

何度か車種選定のアドバイスや寸法の打ち合わせをし

辿り着いたのがこのチネリ。

決め手はこのイタリアンブルーでしょうか...

とても素敵ですね。


フレームセットの価格は84,000円也

しかもハンドル、ステム、シートポストも付いてるなんて

ついてる!(笑)


コンポーネントは新色のスラムAPEXホワイトモデル

これもなかなかマッチングがGOODでした。

オーナーさん、こだわりのセンスが光ります。



フレームから組んでいく自転車は

パーツ選定の自由度が高く

「お好みのカラーでコーディネート」なんてことが可能です。


そんなお客さんのお手伝い...私は大好きです。



まだ組み立て途中ですが完成が楽しみだなあ。







0 件のコメント:

コメントを投稿