2012年1月8日日曜日

意外に好天だったサンデーライド

今日集まってくれた2012年最初のサンデーライドは5人でした。

意外に好天に恵まれたんじゃないかな。


ついてる!


気温が低いし、皆さん久しぶりの走行だし、

初参加のメンバーさんも登場だったりして

今日はスプリングスコースを行きました。

自分のAVは26km/hほど...よく走ったと思います。


久しぶりすぎて心拍が上がりまくってたけど

走り終えてみれば心地よい疲れでした。

んーーっ、満足。


ぼーっとしてて写真撮るの忘れましたが

また来週もお願いします。






P.S.

明日も元気に営業しております。

宜しくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿