2012年2月26日日曜日

日差しがなく風が冷たい

今日のサンデーライドは総勢8名!

2月にしては多いと思います。

くーーーっ、ついてる!


皆さんヤル気満々で

遠野の峠まで集団で着いてきたのは正直ビックリしました


いやー楽しいですね。



今週から3月に突入しますが

暖かく条件が良くなれば「たびとまんじゅう」食べに

負荷上げて行きますかねえ(笑)


またの参加お待ちしております。



そして、今日はGOKISOホイールを使って約50kmほど走ってみました。

まあプラス面、マイナス面それぞれありますが

回転体としては圧倒的に頂点です。

50mmのカーボンディープなので最低でも30km/h以上の

巡航が必要ですがメリットは感じると思います。


素晴らしく良く回ります。

コーナーリング楽しいです。

高速巡航、超楽です。

パワー効率よくなります。

値段張りますが、この性能なら割安ささえ感じます。

10万kmノーメンテなんて...本気の職人技です(笑)



よく例えで「料理の上手い人の包丁はよく切れる」とか

「滑らないスキーを履いてる人は上手くならない」とかっていいますが

自転車に例えれば「よく回るホイールは......」ってことになるんじゃないかな。


実力以上に自転車を進ませてくれるホイール「GOKISO」

私には衝撃です。

はっきり言って「欲しい~!」です。





0 件のコメント:

コメントを投稿