2012年2月8日水曜日

P&Aショー

昨日の定休日はライトウェイプロダクツジャパンさんの

パーツ&アクセサリーショーを覗いてまいりました。


毎年この時期に行われるP&Aの展示会で

新商品を手にとって確認できる貴重な時間であります。


そして今回は小グループでのブランド別ミーティングに参加させてもらい

全国の販売店さんと貴重な時間を共有させていただきました。


それぞれの地域のそれぞれの事情...

「あそこのアレはいいよ」とか、「あそこのアレはチョッとないな」とか

販売店さん同士の粋な話が盛り沢山でした。

ていうか自分達のグループでは私が最年長(苦笑)

若い経営者、店長さんの話は大変勉強になりました。

ありがとうございます。



くーーーっ、やっぱりついてる!



近頃は火曜開催の展示会が割と増えた感じなので

助かりますが、今月は毎週展示会やセミナーの予定が...

とほほ...ですかね。










0 件のコメント:

コメントを投稿