2012年3月25日日曜日

身体が動くぜ!

今日のサンデーライドは7名だったかな。

参加してくれた皆さんお疲れ様でした。


身体が動く、筋肉が喜んでる、ココロが弾む。

いやー春です、花粉が辛いんですけど最高です。


またまた満喫させてもらいました。


ついてる!



このまま順調に気温が上がってくれば

来週からは8時集合にしようと思っています。

やっと、田人地区に突入ですかね。

久しぶりに「たびとまんじゅう」ゲットしましょう!




P.S.

4月1日の修善寺チャレンジロードに参加するO野さん、

健闘を祈っております。



P.P.S

今日も動画記録をしたんですけど激安SDメモリの為

画面がカクカクしちゃって「はずれ」な感じです(爆)

ちまちまと編集ソフトをいじくってるんで

サイトにアップするのはもう少し先かな...





0 件のコメント:

コメントを投稿