2012年3月30日金曜日

花粉キツクなってきたぞ

いやー暖かいです。

最高です。

でも花粉が激しくなってきました...とほほ。


今日もたくさんのお客さんにご来店いただきました。

ありがとうございます。


車両の注文に来店される方

購入の検討される方、

オーバーホールの相談の方

パーツ替え・マッチングの相談の方

自転車に関するアドバイスを求める方などなど

お客さんとの対応に、いつも頭の中はフル回転(笑)


しんどい時もあるけど、楽しいんだなこれが

くーーーーっ、ついてる!





P.S.

しかしまあ明日で3月も終わりなんですね、早いです。

で、年度末と言えば異動の時期

てなわけで今日、当店で自転車を買っていただいたお客さんが

東京の勤務に戻るということで、ご挨拶に来店してくれました。

身に余る丁寧なご挨拶に恐縮してしまいました、ありがとうございます。

また何かのついでにお立ち寄り下さい、お待ちしております。


P.P.S

そして4月からのサンデーライドは8時集合にします。

1日は気温、風の行方が気になりますが

詳細は明日の掲示板で...




0 件のコメント:

コメントを投稿