2012年5月7日月曜日

自転車話は楽しいです。

昨日のサンデーライドはくたびれました...

会津ヒルクライムも近いってことで先週に引き続き

遠野トンネルまで行ったわけですけど

まあ見事に砕け散りました(爆)

昨日の参加者は総勢6名、

店長以外のみんなは調子が上がってるようで...

これはこれで、「ついてる!」のか?


そして今日は朝からショップの開店をお待ちになってる

お客さんがおりました(恐縮です)

いつも時間がなくて、もっといろんなお話がしたかった

プロフェッショナルなお客さんです。

今日は変速機の調整とバーテープの巻き替えなど

時間があったので...いろいろお話しちゃいました。

いやー勉強になります。

ありがとうございます。

くーーっ、やっぱりついてる!


他にも今日ご来店いただいたお客さんから

楽しいお話を聞かせてもらいました。

ありがとうございます。

自転車話...楽しいですね。




P.S.

明日は店休日、天気もいいので

休日サイクリングでもしてみようかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿