2012年7月9日月曜日

厳しさを知るのはいいことです...

昨日は県総体ロードに参加して来ました。


天候が少し心配でしたがスタート時刻までにはほぼ雨も上がり

気温もちょうど良い感じでしたかね。

それにしても皆さん、健脚揃いで凄いです、 私も本気で走ったんですけど

1周さえもついていけず…

玉砕!

てか、 後ろ振り返ったら「 誰もいねーじゃねーかーーっ!」と独り言…

しかも脚はそこそこアレしましたので、

そーっとゴールラインを切ること3回、無事に足切りとなりました(笑 )

ありがとうございます。

まあ自分の実力通りの結果なのでへこむことはありませんけど…アハハ。

一緒に参加した各チームの皆さん、アヴィッドのメンバーさん

お疲れ様でした。

また来年よろしくお願いします。


そしてレース後は、裏メインのラーメン屋「いまの家」さんで

自分へのご褒美にチャーシュー麺と

家族のフォローに南湖のお団子を確保!

いやーどれもこれも美味しかったのです。


レースの動画は撮りましたが何の役にも立ちそうにないので未公開で…

観たいひとは店でみてちょうだい。

というわけで裏メインの写真です(笑)

P.S.

明日は定休日です。よろしくお願いします。

15日は石川ロード観戦ツーリングです、往復120km...

お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿