2012年7月23日月曜日

サンデーライド動画!

昨日は3週ぶりのサンデーライドでした。

この時期とは思えない気温でしたが自転車に乗るには

ベストな天候でしたね。


ついてる!


参加されたのは私を含めて10名!

久しぶりに顔を見せてくれた方もいてなかなか楽しかった。


今回はレベルに差がありすぎると後半キツくなってしまうので

力量に合わせて一部の区間を3コースから選択してもらいました。



今後人数が多くなれば、このパターンを定着させていこうと思います。


それから、これまた久しぶりに「たびとまんじゅう」。

いつもよりマダムのテンション高かったような...

気のせいかな。

そんでもって、グッドなタイミングで

火傷しそうなほど熱々の饅頭が食べられました

「う、うまい!」

ご馳走様でした。



で、例によって動画です。

店長の勝手な編集ですので、そのへんは...アレしてください。





いつも撮るのを忘れてしまう写真。

M尾さんが写真撮ってるのをみて1枚撮りました(爆)




P.S.

明日は店は定休日。

私は東京で展示会があるので移動>商談>移動です。

どんな面白ネタあるかな...

楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿