2012年9月3日月曜日

9月4日(火)は営業しております。


ヒルクライム大会の余韻...


今年も「リゾートペンション藍」さんに宿泊しました、

大会会場までは自転車で2分程の大変便利なお宿です。

料理も大変満足な味とボリュームで最高です。

大会終了まで車を停めさせてもらいながら、

入浴までさせてもらっています。


くーーーーっ、いつもありがとうございます、感謝!

また来年も来るよーーっ。



で、大会後はとても旨いラーメン屋に行って来ました。

一緒に宿泊したKさんのイチオシのお店!(で、いいんだっけな)

ここの店で売ってる土産ラーメンをKさんに頂いたことがあって

とても旨いスープだったので、せっかく近くに来から

わがまま言って、ちょっと遠いけど喜多方まで足をのばして見ました。

店名は「まこと食堂」


12時半くらいに着いたんだけどすでに15~20人ほどが店の外に並んでおりました。

おそらくこれほど並んでラーメン食べたのは初めてだなあ。


若干待たされたものの、とても旨いラーメンでした。

県外ナンバーの車も多く、賑わっておりました。

こちらもまた食べに行きます。



んで、例によって自分のスタートからゴールまで動画を撮りました

途中、落車のシーンが撮れちゃってまして、ちょっとショッキングです。

まだ編集途中なので明日アップできると思います。



<撮れてしまった落車シーンに関して>

映像で確認できた落車は3名、

そのうち1名の方は私をあっさり抜き去っていきましたから

大事に至らなかったようです。

他の方は映像からは確認できませんでしたので、

落車シーンのWeb公開はしません。



0 件のコメント:

コメントを投稿