2012年10月19日金曜日

なかなかハードな日が...

今週はなかなかハードな日が続いています。

ブログも止まっちゃいました(汗)

いまさらですが14日の動画をアップしますね。


そういえば、いつもサンデーライドで使用している

皿貝トンネル脇の側道が整備されていました。

拝見したところ私たちと同じように側道を利用している

方々が堆積していた土と道を塞いでいた道路標識を

移動してくれたように思いますが...


確かなことはわかりませんが、本当にありがたいです。

サンデーライドメンバー共に感謝いたします。



そして21日の日曜日は「いわきデュアスロン」、

参加される方の健闘を祈ります。

店長はメカボランティアで会場に詰めております。

よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿