2012年10月29日月曜日

キツキツだったよ。

昨日のサンデーライドの参加者は最大9名、

雨が心配されてましたが、風も無く概ね良好でした。

ついてる!


店長は久しぶりのライドで筋肉キツキツでした(笑)

んで、店長が今回試食した「ミュールバー」は”サマープディング”

ベリー系のドライフルーツの酸味がいいアクセントいになってて

補給食としてでなくても食べたくなるおいしさがあります。

美味い補給食って...コレですね。


一本が大きいので何回かに分けて摂取しないと

お腹いっぱいになってしまいますので注意を...(笑)

袋の口が開いてても汁等が出ることは無いので

扱いやすいんではないですかね。(リキッドタイプを除く)





P.S.

昨日のサンデーライドは店長の準備不足により動画無しです、

恐縮です...


次回は古殿ロード参加の為、サンデーライドはありません。





補給食持ってても「たびとまんじゅう」を食べる参加者の皆さん(満腹)





今回店長が試食した「ミュールバー」



0 件のコメント:

コメントを投稿