2012年11月18日日曜日

風が強かったものの

今日のサンデーライドの参加者は最大10名、

わりと強い風が吹く中でしたが気温も日差しも上々でした。

ついてる!


皆さん非常にいいペースで疾走してましたが

店長は先日のバイクフィットで大幅に適正にさせられた

ポジションでの走行。

今まで使われてた筋肉の部位が変わった為に

正直、四苦八苦でした(爆)

でも後半にはだいぶ順応したんでしょうか、

追い風のせいでしょうか(笑)

よく脚が回るようになってきましたね。

あと、サンデーライド終了後の疲労感はまるで違ってて

これはほんとに驚きです。


パフォーマンスと効率が上がり、故障しにくいバイクフィッティング...

自分のポジションの状態を把握するって重要ですね。

店長も早くフィッティングサービスを開始せねばなりませんな。



で、今回の補給食は「フンザナッツ」

その名のとおりナッツ系の補給食です、

くるみゆべしに似ているという感想もいただいております。

もちろん旨いです。




P.S.

今週も店休日は水曜日の21日です、

カンパのテックセミナーに参加してきます。

こうみえて店長、そこそこ忙しいんですよねえ(笑)


よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿