2012年11月4日日曜日

今年最後のレースイベント...終了!

天候に恵まれた古殿ロード、

2周回で足きりされる予定だったのに

なんと4周回(約48km)走らされてしまいました(笑)

うをーーっ、マジかーーーって!


最後の4週回目なんか、ハイになりすぎて

とてもハッピーな走りになりました。

ボトルのドリンクはねえし、完全に壊れてましたね(爆)


おかげさんで非常に楽しめた大会となりました。

ついてる!


大会関係者、チームメンバーはじめ参加された皆様

そして沿道で応援を下さった方々、ありがとうございました。

最高です。


今回でチームアヴィッド2012年のレースイベントは

終了です、また来週からサンデーライドに励みますよ。

どちら様もよろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿